2009年11月18日水曜日

ETP VOL.3

遅れましたがこの間のETP VOL.3の動画UPしました。

やっぱりナイスヴァイブス全開でしたね~。。お客さんもたくさん居たし!!

諸事情によりAM5:00過ぎには着地しましたが・・・。

PARTYの面白さ、大変さ、その他いろいろPARTYについて考えさせられました。

って言っても僕自身はただ遊びに行ってるだけなんですけどね。笑

でも今後、ETPが回を重ねるごとに凄くなっていきそう!!

今後も楽しみです★

そんなETPを主催するZIPLOCKER'Sの二人の先輩(FaNaRi,MASA)が前橋CREW主催『MINORITY』に出演します。あ~楽しみや!楽しみや!

MINORITY @前橋にんにく家
11/28(sat) 22:30- 1500YEN/1DRINK

■DJ
Niche
0g
vs
chacai

■feat.DJ
ZIPLOCKERS(MNM/ESCAPE TO PARADISE)

■VJ
宮本精子

にんにく家はCLUBではないのだけれどもあのお店にしか出せない独特の雰囲気大好きです。その空間で今回はどんなPARTYになるのか楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿