2009年11月4日水曜日

Fainal Dance@NEST(宇都宮)



先週にて思い出多きCLUB、NESTが一旦CLOSEしてしまう為NESTを噛みしめながらDanceしに行ってきました。

ほんと最高でした。たくさんの方々が集まっていて、一人一人が本当に最後を楽しもうとしてる雰囲気がかなり出ていて最高のFAINAL PARTYでした。最後までたくさんの方々が残っていました。

あの場にいた人たちにしか分らないNICE VIBES全開!!やはり普通に終わるわけではなく着地したのは13時頃でした。

NEST本当に有り難うございました!!

オーナーのTETSUYAさんお疲れ様でした。次の動きも楽しみにしています!!







NEST本当にありがとー!!!!!!!!

そのPARTY前、CHIDAさんも以前のBLOGにて紹介していたお店。宇都宮と言ったら普通は『餃子』なのですが、なぜか『唐揚げ』の美味しいところがあってNEST最後にして初めて行くことができました。唐揚げっていってもそ~と~ガッツです。< 帰りに宇都宮餃子『みんみん』の餃子も食べれたし全てにおいて満足できた週末でした。

今週末に宇都宮餃子祭りが開催されるらしい。日光とかに紅葉見に行く予定がある方は寄ってみてはいかが?
かなり餃子食べられると思いますよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿