2010年4月15日木曜日

MENUMA in SPRING

なんだか気温の差が激しくて春が長続きしない気がします。

そんな中先週末は天気に恵まれ、妻沼をうろちょろしてました。

あまり良く撮れてませんが、聖天様の夜桜。久々に同中の友達と花見。誘ってくれた浅野ありがとう。酔っ払いました。

利根川の土手沿いの菜の花。そこらじゅうが菜の花で匂いもプンプン。多分自生。(和也談)

海!?かと間違えるほど広大な利根川。群馬と埼玉を結ぶ渡し舟?ボート?多分無料(和也談)。初めてみました。強風でセッツなことになってたけど。。。

宝屋。久々のホルモン。食べた。食べた。この日はさかだいも熊谷でホルモン。ホルモンDAYだったな。


気づけば来週には、HARVEYが来日。いつの間にかすぐそこ。昨日、SPROUTの打ち合わせ。がっちりサポートしたいです。HARVEY JAPAN TOURの中でも倉庫でやるのは群馬のSPROUTのみ。サポートメンバーも音響、FOOD周りを含めて間違いない!!
楽しみ!!
まずは、宇都宮NESTでのHARVEY・TAKIMIさんの二人会行きたい。んでSPROUT。ノリあったら全部!?笑
今回のツアー、コンプリートする人は果たしているのだろうか??いたらいろいろ話してみたい。

あ~今週末八戸行きたい~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿