2010年4月1日木曜日

mh film

今日から2010年度突入です!!

2009年度濃かったので、また今年も違う波がきそうだ!!

先日のDOMMUNE@Q’HEYさんがヤバかった!!最初から最後までETPの打ち合わせをしつつ全流し!!初めて聞いてみたけどもっとハードなテクノのイメージがあったのですがそんなこともなく自然と踊れちゃう感じでヤバかったです。グルーヴがすごく出てました。LEVEL5とかで効いてみたい!!


話変わってゲンちゃん事mh filmより新着映像が届きました!!毎回ゲンちゃんの映像には上がってしまいます!!今回も面白く内容の濃い仕上がりとなってます。一度見てみてください!!アバカスの有名な曲もばっちりはまってます!!
最後マシーンの股開き具合とか半端ない。しかもその横で新妻さんが・・・。
keiskateの最近の滑りは必見です。

LASTDANCAの興奮がPODCASTになって帰ってきました!!あの日が蘇る!!行けなかった人も是非!!

CB 019 - DJ CHIDA | クラベリア

ゆらゆら帝国が解散しちゃったらしい。。。
一回もライブ見れなかった。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿