2010年9月29日水曜日

How do you do?

ご無沙汰しております。
僕は元気にやっております。
最近、急激に秋になってきて天気のいい日の外は気持ちいいです!!


今週末はもう恒例となりつつある『SK8&BBQ,party P×U×S×H』が天下一武道会で行われます。
お暇な方は秋の食材を焼きましょう!!
先ほどの情報によりますと19(WATER&DUST)もDJにて参加とか!?ヤバいっす!!


そんで、先週末念願の『八戸』に行ってきました。
毎回タイミングが合わず行けてなかった八戸。やっと念願叶いました。。

最高でした。

去年のヒロサンのリリースツアーを思い出す感覚。。。ちょうど去年のPARTYを思い出していた時期にナイスタイミングで行けた八戸。一人で完全にリリースツアーの続きしてました。笑

当初の予定だと新幹線。急遽、車で八戸へ!!けど今回はMNMのみんなと共に行けてだいぶ気分的に楽でした。
盛岡とかいろいろおもいだしながらの、あっという間の約7時間で到着。
先に到着していたヒロさんと合流。近くの銭湯へ行き、腹ごしらえし、夜に備える。ちょうど亀田大毅の試合をやっていてはまって見ちゃいました。大毅おめでとう。
その後
禄文餞へ!!
ここが本当に最高でした。海鮮系やばかった!!忘れられない味。

その後PARTYへ!!
都内からタイミングが重なりKOTAROさんも来てたりしてそ~と~楽しめました!!

翌日は八戸散策をしつつ、


種差海岸に行き帰路に着く。

帰りは結構寝ちゃってセッツだったな・・・。先輩すいません。。

八戸はいいところでした。夜は居酒屋がたくさん開いていてまた昼とは違った顔をもってました。なんか親しみやすさを感じたけど、また関東とは全く別次元の町でした。

ありがとう八戸!!

ここからは恒例の青森TOURガッツ!!


どれも最高です。

青森行く時聞いていこうと思い、久々にMIX録りました。名付けて『GO TO HATINOHE』笑。ノリで録ったので一か所針飛びしてます・・・。 Go to HTNH by o-show1983
秋もPARTYラッシュ!!全部は行けないかもですが、来週はあちこちでFREE PARTY!!
翌週は『PLAYGROUND Feat LINKWOOD!!!!!!!!!』その翌週はきました、『MEGADANCE』その先もMOKMALや薫さんETPとまだまだヤバいっす!!

どこかであった時は皆さんよろしくお願いします!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿