2010年10月5日火曜日

ついに、終わる!!

先週末のP×U×S×Hお疲れ様でした~!!

いや~ヤバかった。私用のため朝からの参加でしたが十分楽しめました!!

毎回毎回、進化し続けるP×U×S×H。。あの独特の空気感たまんないです。
朝行った、ミーコ先生による『ヨガ教室』。すげ~良かった!!すごく体のいたる所が伸びて気持ち良かったです。軽い感じでできるので次回はもっとたくさんの方に参加してもらえたらもっと楽しいだろうな!!朝の爽快感とヨガが非常にマッチしてました!!

そんなこんなであっという間に夕方に・・・。急いで片づけファイナルガッツに!!

〆はやっぱりよかろう。最高でした!!まさかの13人。笑
おばちゃんに無理言って二階へ。。本当に美味しかった。食っちゃ寝も最高!!写真がないのが残念ですが、思考の光景でした

次回のP×U×S×Hも期待!!!!


で、その日ファミブにて遂に案内出ました!!

11月3日レンタル開始!!

完結へむけ動き出す!!

0 件のコメント:

コメントを投稿