2009年10月27日火曜日

MACH ONE


すでにQ-CHANG CURRY(Q-BLOG)やJACK WARRIORSのBLOGにて紹介され、愛用している方も多々いるとは思いますが、MACH ONE僕からもお勧めします!!ほんといいです。何がいいかって言うのは使ってみないと何とも言葉では表現できません。

アナログ愛好家には一家に一台の必需品ですね。ほんと買って損はないと思います。

皆さん是非!!!!lighthouserecordsTicro Marketにも売っています。もちろん八王子SHELTERにも。


そして今週末は・・・


以前にも触れましたが、土曜日でFINAL NESTです。

もうあの場所は今週末でなくなってしまいます・・・。あの箱の独特の低音の鳴り大好きです。しかも最後にふさわしい豪華な顔ぶれ!!みんな行きましょう!!何が何でも是非!!来て絶対損はありません。
10/31(SAT)
NEST 6TH ANNIVERSARY PARTY vol.7

GUEST DJ:
KAORU INOUE aka CHARI CHARI (SEEDS AND GROUND)
DJ CHIDA (ENE / DANCAHOLIC)
PSYCHOGEM aka DJ HIROAKI (ENE)

DJ:
TETSUYA YOSHIDA (THRIVE / SEEDS AND GROUND) and Frends

LIGHTING: ACKKY

■OPEN21:00
■WITH FLYER¥3500(1D)/ DAY¥3500
■HOUSE / TECHNO / BALEARIC / DISCO / CHILLOUT

CLUBBERIAにも載っていました。


いつの間にか200Q年もあと二カ月ちょっと。とても早いです。

私事ですが、年末にPARTYの予定あります。詳細は後日。皆さんよろしくお願いします。

風邪や怪我等しないように今年をもっと楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿