2009年12月17日木曜日

ずっとここにいろ!!

先日、群馬県高崎市へDJ KRUSH、THA BLUE HERB、DJ BAKUを見に行ってきました。

少し遅れてしまって入った時にはKRUSHさんがやっておりあと少しで終わる所でした。3曲ぐらいしか聞けなかったけど、やっぱKRUSHさんでした。半端なさすぎ!!

最後にやった自身とill-bostinoの『candle chant』・・・。久々に聞いたけど全然違った!!そして聞き入っていると『ずっとここにいろ』っていうフレーズの部分で終わった。

やられた!!


その後のTHA BLUE HERB。。。
今の自分の気持ちや状況とかもあったかもしれないが、いつも以上に『SOUL』でLIVEをしているように感じた。またまた深化し、そしてこっちが強くなっているように思え僕もこっちから上がった!!

DYEさんのDJもやっぱりうまい。

SMILE WITH TEARSはほんとしゃれになんなかった。何日かたったけれどもまだ余韻が残ってる。
イントロのビートにDYEさんがピアノのSE?をのせてくるところとか凄かった。

他の人はどうかはわかんないけど、少なくとも一緒に行った四人はそれぞれ何かを感じ次につなげていけると思う。

久々に心に響くLIVEを見た。

当日になり上がって誘ってくれたKeiskateありがとう!!

その日FLOORに入った時KRUSHさんがかけていた。やっぱりかっこいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿