2009年12月29日火曜日

ありがとうございました!!


先日のEXILESに来て下さった方々本当に有り難うございました。

OPENもかなりおしてしまったりでご迷惑おかけしました。

でもやって良かったと思えるPARTYになって次につながる事間違いなし!!だと思います。

先輩のLIVEも良かったし、やっぱりCHIDAさんとヒロさんのコンビはシャレになってないな~。

お客さんも朝まで遊んでいる人が多かったので良かったです。


ありがとうございました!!


そしてこの間前から気になっていた『くるみ』っていう食堂に行ってきました!!
メニューは↓だけ。
焼き肉定食を注文。テーブルにコンロがついていたのでもしや?と思っていたけど、自分で焼いて食べるスタイルでした。これには上がりました。

味の方も納得。ボリュームもあり腹一杯だし、キムチやナムル等も美味しかったです。

年末にかなりインパクトある飯屋に出会えました。

通っちゃいそ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿