2009年12月6日日曜日

Rushing To Paradise

昨日、瀧見さんがかけてた、House Of House - Rushing To Paradise の別Ver.ってHARVEY REMIXなのかな~!?

オリジナルよりも攻撃的になってた!!そうだとしたら年末年始そ~と~いろんな所でパワープレイされそう!!話題盤間違いなし!!

lighthouserecordsDISC UNION等で予約できます。楽しみだ~!!

HARVEYが来年のGWに念願の来日するみたい。本当かどうかわからないけど昨日のVJにそんなような事が出てた!!

あと、以前にもふれたeneから発売のSLY MONGOOSEのPrins Thomas REMIX初めてフロアーで聞いたけど気持ちよくはまれる感じでNICEでした!!


とりあえず昨日のLOUNGE eneすげ~良かった!!桑田つとむ~PSYCHOGEM~CHIDA。流れとかヤバかったですね!!

たまには都内のPARTYも面白いと思った。久々にCHIDAさんきいたけどやっぱり僕にとってかなりツボなDJです。技術もあるし。年末LVEL5楽しみだ~。

SAKATAKUさん昨日はお疲れ様でした!!握手がそ~と~力強くて痛かったです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿