2010年1月6日水曜日

2010だ

明けましておめでとうございます。


年明けの『SPROUT』が終わりやっと2010年がSTARTした感があります。

今年も皆様よろしくお願いします。

それにしてもSPROUT凄かった!!準備~片づけまで含め約三日。。正直体力的にもきつかった所もありましたが、終わってみて本当に何とも言えない充実感があります。

ほんといい雰囲気が出ていて全回よりもかなりパワーアップしてました。

やっぱりOLEOさんのデコ凄かったです。プラスHiraLionさんの映像、YAMACHANGさんのLIGHT・・・。かなりシンクロさせてくれました。準備と片付けに立ち会えていろいろ得たものがあった気がします。

本当に楽しかった!!

コフミさん、ヒロさんお疲れ様でした。


そんなSPROUTの興奮もさめやまぬまま・・・2010初仕事・・・。年末年始ボケがまだ抜けていません。。
ボケが治るころに今年一発目!!いきます!!

シャレになっていません。

『ESCAPE TO PARADISE』
2010/01/09(SAT) @DOG'SNOSE
OPEN24:00 DOOR\1000/1D

DJ
TOGI
FaNaRi
MASA

FOOD
Q-CHOANG CURRY

よろしくお願いします。

MNM先輩チームのZIPLOCKERS主催の隔月開催のPARTY。『ESCAPE TO PARADICE』このPARTY面白いんです。なんと!!僕も今回より参加させて頂ける事になりました。
やばいっすね~。。今年はDJ修行だ!!楽しみ!!
成田先輩、まさ先輩よろしくお願いします!!
前回の模様です↓

毎回試行錯誤しながら、いい空間を作れるように頑張るので遊びにきてください!!
よろしくお願いします。

では皆さん今年も何事にも頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿