2010年1月22日金曜日

「SHO-DEN」八王子進出!!


世界に一つだけのDJミキサー『SHO-DEN by SAL』が八王子のシェルターに初進出です!!

しかもSHeLTeR・・・。。

何度か使わせてもらったことはあるんですが、独特の感じがすごく好きです。うまく言えませんが・・・。

SALとSHeLTeRのコラボ相当楽しみです。どんな音になるかな!?

しかもそのコラボを奏でてくれるDJ陣もかなり強力です!!お見逃しなく!!

2010/01/23/sat

WORLD INVADERS@八王子SHeLTeR

OPEN22:00
DOOR 2000YEN/1D, w/f 1000YEN

DJ'S:
FLATIC(COS/MES)
Mr.KEI(SAL)
FUJINO▼(feel)
SANCHE☆(SHeLTeR/WHIZ)

FOOD:Q-CHANG Curry

mixer:SHO-DEN(Surprise Audio Lab)

いつもお世話になっている諸先輩方&FLATICさん。FLATICさんはまだ聞いた事がないけど、ヤバい噂は結構耳にしているので楽しみ。





今年はでかい山場がたくさんありそうだ!!
マイペースで楽しみます。

今日もスケボーパークでダイスケと会った。ダイスケによるパークで話した怖い話↓

0 件のコメント:

コメントを投稿