2010年1月13日水曜日

Today ・・・

今日は大風ババアです・・・。

毎年冬になると子の辺りは赤城山からくる赤城下ろしの影響で強風の日が多いです。今日もシャレになってません。ウチの祖母が風が強い日の事をよく大風ババアと言っていました。

話変わって、

先週末のESCAPE TO PARADISE遊びに来て下さった方ありがとうございました!!

初の試み!?も最初にしてはうまくまとまって良かったと思います。

今後も回を重ねるごとにPOWER UPしていけたらと思うのでこれからもよろしくお願い致します。

次回は3月!!ヤバいっすよ~!!

ETP恒例の動画UPしました。雰囲気感じてもらえれば。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿