2010年3月30日火曜日

Recent thing

まず初めに、
先週のHEAVY SICKやばかった。ヒロさんのGROOVEが本当に凄かった!!破壊されました。中野もやっぱり楽しい。いい街だな~。少し住んでみたい。

で、久々に地元の養老乃滝で5D軍団みんな集まって飲めた。楽しかったな。丸と竹内も子供連れてきて大きくなってた。成長が早い!!keiskateとゆうすけ
さくらvsゆうすけ

その後定番の『ばんだい』
餃子 100円
塩ラーメン
味噌ラーメン
スタミナラーメン

昨日はカズヤさん宅でもんじゃ焼PARTY!!そらちゃんも歩くようになってた!!元気モリモリでした。白菜のとうたち 凄くおいしい。今しかない旬なものらしい。
カズヤパパとそらちゃん
一杯作ったけど、どんどん味がよくなって美味しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿