2010年2月18日木曜日

祝い!!

まずは、先週の先輩方による2日連続PARTY『ENPHASIZE』・『MEGADANCE』最高でした。皆さんほんと良かった!!いい雰囲気のPARTYでよかったです!!
あいにくそのおかげか?今週は体調を崩し・・・やっと回復方向に向かっております。

そんな今週に吉報が入ってきました!!
かねてから聞いてはいましたが、我同志、Niche先輩ことフミ君がMIXCDを自主LABELよりDROP!!しかもJETSETでの取り扱い。やばいですね~。上がります。


以下、MIXIのNiche日記より↓
自分自身いざHPにアップしてるのを見ると未だに驚きます。。。笑 
先月の終わりから今月頭まで不慣れなパッケージ製作などで缶詰め状態でした

そしてそれに伴ってレーベルも開始する運びとなりました


Barbarian Music -essential piece for civilian Life-

と銘打って、MIX CDを中心にコンパイルしていく方向です!!
”バーバリアンミュージック”と読みます。
"Barbarian Music"、直訳すると”未開人の音楽”という解釈で、未開人とは端的に自分達のことを指しています。まだまだ未熟で依然として開拓の余地があり、それでいて好奇心に満ち溢れ、深く広く探求していくスタンスがまさにピッタリだと思ったからです。
そしてその掘り進めた音楽を日常生活において様々なシチュエーション、あるいは心情に溶け込むことができるあくまでもデイリーユースであることの想いをサブタイトルで補足しています。その土地に住む原住民が自分達の生活を守る為に森を切り開いていくイメージ、といったところでしょうか

去年の暮れ頃からやりたいと思う気持ちが強くなり、そのタイミングでちゃんとした形で実現できたことはほんとに嬉しく思うし、それこそまだ見ぬ地の人の手に渡ると思うと非常に感慨深くなりますね。。。

とりあえずまだまだ始まったばかりなので気長に楽しくやれたらと思ってます!!色んな人達の力を借りると思いますがその時はどうぞ宜しくお願いします。

フミ君ほんとおめでとう!!やってきた道が間違いなかったって事だね!!形はどうあれこれからもさらなる高みへ昇っていこう!!

僕は、CDを出せるというのはとても並大抵のことではないし、想像もつかない。今回はオリジナル楽曲ではなくて、MIXCDっていうのが凄い。ある程度有名なDJの方が出すなら分るけれど、全国的にはまだまだ名がそこまで知れていない人が実力で流通まで(しかもJETSET)辿り着けたのはとても感慨深い。DJやってる以上これは嬉しい事だ。

2010もまだ始まったばかり。こっからだ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿