2010年2月2日火曜日

名古屋TRIP!!


この前急遽、名古屋へ遊びに行ってきました!!

名古屋は何回か行った事あるのだけど改めて街の何もかもが大きかったです。道も広くて大きいし、建物もでかいし。広範囲に栄えてるなとつくづく思いました。

今回は観光も兼ねてと思って行ったのですが、結局いつもの名古屋のルーティーン。PARTY→ガッツ→PIGEON。笑
一つだけいつもと違うのはホテルを予約して泊まりました。結局、朝起きれずにチェックアウトを延長してしまい余計な出費が出てしまいました。。。

それにしても楽しかった。一緒に行ったkeiskateも当初の目的も達成できたし、僕自身は、Donato Dozzy@magoやばかったな~。完璧にはめられちゃいました。


ってかMAGOは本当にいいCLUBですね。これぞCLUB!!って感じ。フロアー・BAR・LOUNGEの位置関係もいいし日本でもTOPCLASSだと勝手に思っています。

また去年のリリパの頃知り合ったJWのKEITA君、またまた愛知出身で現在所沢在住?のアサイ君というタメの人と会えたのも上がりました!!

アサイ君ショットありがとう!!あのおかげでフラフラになりました。笑

KEITA君はかなりやってる!!すげ~!!ほんと感じた!!いい刺激もらいました。次は熊野に行ってみます。ってか『Fry』売ってなかった・・・。次回JACKはMAGOにてPRINC THOMASです。
つい先日、KEITA君が出した、『SPA』↓いいです。全て自分でEDITし直してMIXしている、僕には到底わからない未知の領域いっちゃってます。。けど内容はGOOD!!すんなり聞けちゃういいMIXCDです。
まだPIGEON RECORDSに在庫あります!!

翌日は二日酔いのままチェックアウト後、まずはガッツ!!名古屋駅地下にある所に味噌煮込みうどん食べました!!味濃かったです。笑
その後PIGEONがOPENするまで名古屋の街を歩きました。公園があったりしてとても面白かった。

PIGEON移転後初めて行った。雰囲気はやっぱりPIGEONって感じだったけれど、多少広くなっててゆっくり買い物できとてもいい空間でした。

楽しかった名古屋旅行でなにか得るものがあった気がします。

あと行きに高速から見えた南アルプスの山々すごく綺麗だった!!今度行ってみたい!!

昨日の夜は久々の積雪。。さみ~。皆さん運転は気をつけましょう!!

あ~DJ HIROAKI、MAGOでまた聞きたい・・・。

今日の一曲。名古屋つながりで。 Get Up And Boogie by JackWarriors

0 件のコメント:

コメントを投稿