2010年2月27日土曜日

TAKE IT EASY !!

最近、亀田大毅の世界戦をTVで見てから涙腺が弱くなりました。笑
年の影響か!?

元々、スポーツをTVで見るのは好きなんですけど号泣ってわけじゃなく少しうるっときちゃう場面が多くなりました。

五輪もちょうどやってるからかも知れませんが・・・。

昨日の浅田真央選手、考えさせられました。個人的に終わった後の悔しそうな顔が忘れられません。

あの顔見てこれからもまだまだやってくれそうな気がします!!

またカーリングもはまっちゃいました!!僕もやってみたいと思いました。誰かカーリングのチーム作りますか?はたしてカーリングの男子はあるのか?
カーリングのイギリスチームに居たミュアヘッド選手かわいかったです!!


話変わって二カ月に一回の楽園へ逃げ出す日が近くなってきました~!!詳細は後日!!


それと、コレコレ誰か一緒に行きませんか~!?笑
気になる方は声かけてください!!

人間の温かさを感じた昨日、一日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿