2010年2月9日火曜日

めが!!メガ!!MEGADANCE!!

さあ~て今週は今年初!?ゆっくりPARTYに遊びに行きます!!主催側ではないですけど、気合入ってます。笑
2010/02/13(SAT) @BLOCK(群馬県桐生市)

KENYA POSSE PRESENTS
『MEGADANCE 』
KZA -DIG AND EDIT RELEASE PARTY-
2010/02/13(SAT)
@BLOCK(群馬県桐生市)

DJ
KZA (FORCE OF NATURE)
EZ (TILT/ACE)
BLACKOUT aka DJ HIROAKI(PSYCHOGEM/ene)
0g (MINORITY/SURGE)
KENYAPOSSE

VJ
マシリト

FOOD
Q-CHANG-CURRY (Hashinosita)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1006830

SOUND EQUIPMENTS
S.A.L (SURPRISE AUDIO LAB)

ADV 2000
WITH FLYER 2000
DOOR 2500

お問い合わせ
CLUB BLOCK
TEL 0277-43-2273
URL http://www.club-block.com/

板倉レーシング所属??89と86chによるユニット、KENYAPOSSEによる不定期開催MEGADANCE!!去年はFORCE OF NATUREを桐生へ招き最高のPARTYになりました!!前回は身近なSUGAR君もLOUNGEで×××しちゃうという大失態を犯してしまった思い出多きPARTYです。今年もKENTAPOSSEの『こっち』を感じるスゴイメンバー。楽しみとしかいいようがありません!!

KZAさんはDJほんと半端ない!!前にWOALで聞いた時痺れました・・・。アルバムも半端ない!!最高!!
EZさんも半端ない!!一度聞いたことがあるけれども、渋い選曲ながらもグルーヴを落とさないNICE PLAYでした。今回はどんな感じか!?楽しみ!!
BLACKOUTさんは言うことなしですね。。けど最近聞けてなかったのでCLUBで聞くBLACKOUT。。。どうなっちゃうのかこちらも想像つきません。
そして0g。群馬界隈ではもうお馴染。若いのにSURGEというすごく居心地のいいSHOPを展開している店長!!独特の感性好きです。最近遊び行けてなったので後で行きます。
最後にKENYAPOSSE!!!!!!
このお二方とはかれこれ6,7年?ぐらいの付き合いになるのかな?僕としては地元以外で初めてPARTYで仲良くなれた先輩です。マイペースながらも独自の視点でおさえるべきところはおさえてくるとても優しい先輩方です。

ミキサー周りにはSAL!!KZAさんとSALのコラボも半端ない。楽しみ。FOODにはこちらもお馴染Q-chang curry!!

僕が説明しなくても皆さん重々承知なPARTYだとは思いますが・・・。当日は乾杯しましょう★
前回のMEGADANCEです↓




あっ!!あと前日の金曜は土曜仕事がなければコレに行きます。マサユキさんがWOALにて発信するPARTYはヤバいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿