2010年3月2日火曜日

サンデー

この前の日曜、天気が良くFaNaRiさんとETPの買い出しに!!

いつもの深谷のキンカ堂へ!!
中に入ると!ん?なんだかセッツ!

閉店してました。。。

急な事だったらしく、チラシ等も貼ってあるまま・・・。店員さんが一生懸命片づけしてました。キンカ堂の中に入っているテナントだけは営業中というなんとも言えない光景が広がってました。

もうずーっと昔からあったキンカ堂がなくなってしまった。最近の時代の煽りを受けた気がしてなんだか寂しい気持ちに・・・。

気を取り直して深谷のHARD OFFへ!!

そこでFaNaRiさんが見つけてしまいました。

SOLIDなるスピーカーとツインウーハー。

B&Wの関連会社みたいです。
デザインと名前にやられてFaNaRiさん購入!!
一見見た目はおもちゃみたいな感じですが、帰って音出してみると、出ます。なんか軽い感じで調子良かったです。

その後マックで日曜って事でサンデーを頼んでみました。プラスチックカップにソフトクリームがめいっぱい入ってて、その上にチョコがかかっているというスタイル。かなり甘くてガッツでした。

日曜のPARTY明けに食べたりすると上がるかもよ!?

そんなこんなで夜はプリズンブレイクのLAST『ファイナルブレイク』を観た。観終わってもうプリズンブレイクが終わったと思うと寂しくなったな~。。。

そんなゆっくりとした楽しい日曜でした。


そんな今週初め、来月のTRIFORCEで一緒にやる、0gのSHOP、SURGEがWEB販売を開始したみたいです。
前橋までちょっと遠かったあなたも、これで買えますよ~!!こちらもよろしくです!!
SURGE WEB SHOP

0 件のコメント:

コメントを投稿