2009年7月27日月曜日

三段@444quad(さいたま市)


 大宮quad!!この日はLOUNGEもありMAINではヒロさん・CHIDAさんによるopen~last setとても贅沢な内容。なおかつLOUNGEには埼玉県をBASEに活動していると~っても愉快な方々が出演ということでとても豪華きわまりない内容でした。しかも主催の野村さん(SAI)より僕たちのPARTY『5D-SPACE』にもお声を掛けて頂き出演することができました。後にも先にもDJとして出演できるなんてもちろんない事なのでほんといい経験になりました。しかも僕の誕生日でもあった為なにもかもが最高でした 笑。





肝心のPARTYの方は途中で苦情が入り音量調節等に苦慮した部分もありましたが、そんなのでしらける人もいないぐらいGOOD VIBES満タンでした!!







地元に戻ってきてみんなで行った妻沼のパワースポット『よか楼』安くて美味しくてもう最高です。妻沼に来る機会合ったら是非!!


ある方とPARTY中に話してたらCHIDAさんがかけたPSYCHOGEM/PACIFIC(BEATLES VER)のかかるタイミングがやばすぎて涙が出そうだったって言っておりました。やっぱり音楽はいいってつくづく思います★

野村さんまじありがとうございました!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿