2009年7月27日月曜日

二段@NEST(宇都宮)



この日は仕事だった為まさ先輩とてっぺん過ぎよりNESTへエントリー。行きの道中ではめずらしく恋話とかに話がはずみました。笑



久々のNEST、ん~音がいい!!はまれる!!朝までひろさん・TETUYAさんに楽しませてもらいました。


この日はインドへ二か月旅をしていたQ-CHANG-CURRYも久々に参戦。朝方に食べたのですがやっぱりうまい!!僕は食べてそのままフロアで撃沈してしまいました・・・。




その後地元に帰ってきて天気もよかったのでそのままSK8PARKにて音出しBBQ。僕は準備のだんかいで全然機能していなく先輩にかなり迷惑かけてしまいました・・・。


吉野さん(SAL)がオリジナルミキサーを持って来てくださりCDJとともに遊ばせてもらいました。吉野さんのミキサーすごくよかったです!!名前は『聖天』地元の神社の名前です。こういった先輩が地元『妻沼』にいるなんてかなり恵まれてるな~とかつくづく感じてしまいます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿