2009年7月30日木曜日

六段@NAKED SPASE(松江)


広島にて広島焼きを食べた後車二台にていざ松江へ!!

CHIDAさんより半端ないよとは聞いていたものの想像を超えてました。

松江の人達はかなり『こっち』が強く自然な感じで溶け込むことができました。

前日の広島の疲れも吹き飛んでもう最高!!

まずはPARTY前に隠岐料理が食べれるという『鶴丸』へ。










ここでも完璧にやられました。地元には海がないためあまり新鮮な海鮮系は食べる機会がないのですが久々に
美味しいのを頂くことができました。また『あら汁!?』だったかな。見た目は普通っぽかったんですけど味にはびっくり!!!お酒が入った体にすごく優しくてと~っても美味しかった!!
しかもこれが松江流!?なのかはわからないけども次から次へといろいろな方が集まって来て、も~すでにPARTYは始まってる感じでした。









NAKED SPACE超満員でした。ラウンジにもたっくさん人がいてフロアも熱気ムンムン。
PSYCHOGEM Tシャツを着ている人がわんさか居ました。

途中地元の先輩方登場!!上がりました!!片道14時間かけてのトンボ帰りの旅。痺れました。ほんと運転お疲れさまでした。やっぱ先輩やり方が違うな~。僕的も会った瞬間心の底からガッツポーズでした!!
おもしろかった!!



朝、車に戻るとこの日のフライヤーが窓に貼ってありました。誰が貼ったのか未だにわからず・・・。

結局運転できるはずもなくそのまま駐車場内にて爆睡・・・。14時近くまで寝ちゃって、駐車料金が半端ないことになってました。

その後松江の方と合流させてもらい、蕎麦屋へ、カメラの充電がきれてしまったため写真が撮れなかったのですが、最高でした。確か『船津』とかいう名前だったと記憶してます。今までの蕎麦のなかでも間違いなくナンバー1でした!!次松江に行く機会あったら必ず行きたいと思います。

広島・松江ツアーが終わり帰りは全部高速で帰りました。すごく余裕で家まで到着できてよかったです。

ジュンさんCHORIさん・ツッキーさんはじめ松江の方々ほんと~に楽しい時間をすごさせてくれてありがとうございました。

松江の人はみんな『こっち』がつえ~

0 件のコメント:

コメントを投稿