2009年7月29日水曜日

五段@bar edge(広島)

今回から結構遠い未知の地でのPARTYでした。
水曜日にヒロさん宅へレコードを預かりに行きそのまま出発。お金の都合もあり広島までの一人鈍行ツアーが始りました。





               行きの途中で食べた長野県の道の駅の蕎麦!!
               何気に美味しかった。

僕にとって大阪より西へはまだ足を踏み入れたことが無く、DRIVEしながら街を楽しむ予定でした。
その為に余裕を持って水曜日に出発したのですが全然甘かった・・・。正直なめてました。
日本も広いなとつくづく感じながら木曜は朝から夜中まで、金曜は朝から昼過ぎまでほぼNON STOPで走りっぱなし。途中、琵琶湖とか見れたり綺麗な景色見たりでDRIVING HIGHになっていたけども、それもつかの間・・・。ぼーっとしてしまい木曜の夜寝る前はちょ~疲れてました・・・。
なんとか金曜の夕方には広島に到着!!無事レコード届けられて一安心。

サウンドチェックが終わりそのまま居酒屋へ。(すいません。店名が読めません。)
僕も一緒に行かせてもらうことができました。

入ってみると結構狭くお客さんもいっぱい居て満席。いい雰囲気出てます。しかも料理が最高。すべて美味しかったですけども特に↑は最高でした。やっぱり地元の人はお勧めスポットをたくさん知ってますね。
ほんとありがとうございました。

今回主催のDISCO UNION(DAIさんABUさんトオルさん)の方々は去年のC.O.M.B.i TOURでの広島の際も主催していたのでこりゃ今日のPARTYも半端ないなとすでに実感。

しかも地元が広島のSAKATAKU(HMV)さんもいるではないですか!!会った瞬間かなり上がりました。その後も一緒に行動ができ楽しかったです。また遊びましょう!!


肝心のPARTYはというと、4時過ぎまでは淡々としていてそれから人が集まりだし5時過ぎにピークタイムというような感じでした!!(広島ではこれが普通らしい。半端ね~)



 










      







次の日、松江に向かう前に広島焼きを食べました。ここもかなりの有名店らしく味もすごく良かったです。ERIC Dも去年来日した際は寄ったらしいです。




                DAIさんの働くROUTINE前にて

DISCO UNIONの方始め暖かく僕まで歓迎してくれた方ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿