2009年7月28日火曜日

四段@LIQUID LOFT(恵比寿)

リキッドロフトー!!



リキッドといえばほ~んとたくさんの思い出がある場所でして、最近はなかなか行けてなかったのですが、このタイミングで行けるとは思ってもみなかったです。

かなりの豪華布陣★かなりのNICE PARTYでした!!

CROーMAGNONのLIVEも自身2回目でしたが、またもやいいもの見せてもらいました。

帰りは運転の予定だったのですが結局飲んでしまい運転できず・・・智也に運転してもらいました。智也サンキュー!!

また妻沼のSK8の大先輩『親松先輩』も来てくれてかなり上がりました!!





                SAKATAKU(HMV)
                もはや説明不要!!DJ CHIDA & DJ HIORAKI                 CRO-MAGNON+Q                 DJ KENT!!

LIQUIDのPARTYが終わり一同OATHへ・・・。着いてみるとWATARUさん(R.M.N)がPLAY中。

ふと周りを見渡すとすげ~人達がたくさん集まってました。なんかやばいとこ行っちゃったかな~ってぐらい迫力があり圧倒されてしまいました 笑。

最後に締めのガッツに地元に戻ってきて、行きました。帰りの道中でもガッツの話で盛り上がり腹が減っていたのでかなり楽しみにしていました。

行った場所は最近道の駅妻沼にできた、つけ麺屋『福は内』。TVか雑誌に紹介されたらしく店内は満席。後輩CREWは行ったことあったのですが先輩・ヒロさん等は初めて!!

味の方はというと・・・、失敗・・・。

結構、僕自身が推した部分があったのでみんなに申し訳なかったです。

味が濃いのでPARTY後の僕らにはとてもHEAVYな味でした・・・。

前行った時は美味しかったんだけどな~。また今度確かめに行ってREPOします。

0 件のコメント:

コメントを投稿