2009年7月27日月曜日

初段!!@level5(桐生)

まずはこの日!地元のCLUB、いつもお世話になってるLEVEL5!!やっぱり半端なかった。たくさんの地元の方が集まり盛大ににお祝いできました。また久々にCHIDAさんのPLAYを堪能でき大満足のRELEASE PARTYでした。




またTOUR一発目のOPENINGにはお世話になりっぱなし館林チームの先輩KENYAPOSSE。いいグルーヴ出てました。思えばこの二人の先輩に会ったのもLEVEL5でのひろさんのPARTYだったな~




最近はなかなか聞けてなかったCHIDAさん。LEVEL5で久々に体感しやっぱやばいな~ってつくづく感じました・・・。

DJ HIROAKI !! やっぱさすがって感じです。リリースおめでとうございます










LEVEL5の近くにある中華料理屋『万里』の焼肉丼。かなりヴォリュームがあっておいしいです。








0 件のコメント:

コメントを投稿