2010年3月9日火曜日

お疲れさまでした~!!

先週の土曜日ETP&新宿SOUPでお話したり、乾杯した皆さん、ありがとうございました~!!

まだまだ、直さなくちゃいけない事、反省する事たくさんあったけど次回もさらなる高み目指して、もっともっとやれると思うので頑張ります!!いろいろ体験できた一日でした。



まだまだ終わらない旅は続くぜ!!

新宿SOUPやばかった~。コウタロウさんはじめ、皆さんからPARTYとは?等々いい刺激もらいました。

これからもよろしくお願いします!!

今日は雪まじり・・・。。

暖かかったり寒かったりよくわかんないな~。天気・・・。

そんな中今日はコレやってますよ~

menkorin~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿