2010年3月18日木曜日

ここ一週間!!

遅れましたが、先週のDANCAHOLICそ~と~最高でした!!本当に凄かった!!
これぞ『THE PARTY』でした。
CHIDAさん達が7年かけて作り上げてきたミラクルな空間が本当にシャレになってなかった・・・。

ありがとうございました。

CHIDAさんのPLAYはいつにもまして拳の入ってるCHIDA節全開でした。それに煽られDANCERも終始ヒートアップ。12時間以上に及ぶマジカルなPLAY最高でした。

DANCAHOLICは忘れません。お疲れ様でした。

地元周り以外で久々に会えた方々とも乾杯でき話ができて良かった。遠くから来たつっきーさん、佐藤さんYUDAI君、NESTのTETSUYAさん、久々に会えて良かったです。 その他乾杯した方々ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

こうなる事が予想できたけど、終わって昼間の12時・・・。そのまま羽田空港へ直行。

目指すはOKINAWA。

行きはかなりぐずぐずでした。。。はたして着けるのか?と思ったけど無事到着。

牧志公設市場内『なかじゅう家』ゴーヤチャンプルー定食 650円
首里駅近く『すいそば』ソーキそば 600円

夕方到着後仮眠し、LET'S GO PARTY!!WITH CRO-magnon,DJ HIKARU,DJ KIYO。
沖縄も凄かった。CLUBの作りも独特で結局あさ6時過ぎまでいちゃいました。笑
やっぱり話相手もいないけどいいPARTY(独断の解釈)ってのは普通に長居できる懐の広いPARTYなんだなと再認識。ずっと最近見たかったCRO-MAGNONのLIVE。しっかり見てきました!!take me higherとかriding the storm等生で聞きたかった曲もやってくれたので大満足。

6時すぎてもお客さんはいるいる。全然ひく気配がなく、HIKARUさんWORLDにみんな酔ってました。

そんなこんなでアッという間に帰宅。。早かった気もするけど内容の濃い時間を過ごせたので良かった。

いろいろ感じるものがあった沖縄バカンスでした。


と、いうわけでいつの間にか今週末になってしまいました。TRIFORCE!!TRIFORCE @LEVEL5
3/20(sat) 2000yen/1D 22:00-

KENYAPOSSE
xxx
MNM
xxx
MINORITY


■DJ
KENYAPOSSE
ZIPLOCKERS
SUGAR
KAZUYA
Niche
0g

■VJ
宮本精子

■DECO
ori

■FOOD
Q-chang curry

■ART
DARK COLOR PAINT

☆LEVEL5
http://mixi.jp/view_community.pl?id=825642
http://level-5.jp/
☆Q-chang curry
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1006830


前回、高崎WOALの開催から約1年ぶりとなるTRIFORCE
今回はKENYAPOSSEプレゼンツ、"MEGADANCE"でも大いに賑わった桐生での開催です!!
場所は昨年10周年を迎えますます盛り上がりを見せ、それに飽き足らずあらゆる可能性を探索中の老舗LEVEL5 !!
館林・妻沼・前橋の3都市を繋ぐ、KENYAPOSSE x MNM x MINORITYの三つ巴に加え、 デコレーションにori、フードにQ-chang curryと豪華版でお送りします。
今年も歓喜と狂気と混沌の渦へ!!ということで宜しくお願いします。

二回目のTRIFORCE。お祭りですね!!
もう全時間帯楽しみ!!

特にKAZUYA.SUGARは久々のPLAY!!あの二人はどんなとこ突いてくるのか?そしてETPでいつもお世話になっているZIPLOCKERS(FaNaRi&MASA)。個人的にはそうとう楽しみにしてまっせ!!

春間近の祭典。これが終わればもう暖かくなっていくでしょう。

DECOは今週何度か通い準備を始めてる模様。どんな空間に仕上がるのか楽しみ!!またDARK COLOR PAINTこと★Pも絵の展示をするそうです。どんな感じなのかこちらもワクワク!!

みなさん楽しみましょう!!よろしくお願いします!!


長くなってしまいましたが最後に、


もう一つ・・・

ショッキングなNEWSが・・・

僕たちがHIPHOP、CLUBMUSICにはまりだした頃みんな好きだったNujabes(hydeout productions)さんが二月末に交通事故に遭われ亡くなられたそうです。

つい先日も沖縄でアルバムちょうど聞いてました・・・。

ショックです。

心からご冥福お祈り申し上げます。

詳細はこちら
MY FAVORITE HYDEOUT PRODUCTIONS

0 件のコメント:

コメントを投稿