2010年3月11日木曜日

明日から~!!

バカンス行ってきます。笑

ESCAPE TO OKINAWA!!

その前に・・・

明日は踊ります。2010.3.12.Fri.
7years Journey of DANCAHOLIC
"LAST DANCA"
at LOOP

DJ CHIDA(ene)
-All Night Long DJ Set-

23:00 till Dawn

more info/////////////////////////
http://dancaholic73.blogspot.com
http://www.club-loop.com

LAST DANCAHOLIC・・・。

終わっちゃうんだ~・・・。

しかもCHIDAさんOPEN TO LAST!!

安心してフロアーで踊ってられます!!

思えば初めてのDANCAHOLICは2006の名古屋でした。あの時の衝撃半端なかった・・・。今でも鮮明に覚えてる。それから毎回ではなかったけどタイミング合った時に遊びに行かせてもらったというか踊りに行った。KENYAPOSSEと19と行ったDANCAHOLICとかかなり懐かしい。

あのグルーヴ・PARTY感すごい良かった。安心してDJに身を委ねる事ができたPARTYでした。

それが今回で終わり。

最近は身の回りにおいても何かが終わったり、新しい事が始まったりする事が多い気がする。そんな流れに委ねつつも自分のスタンス(思い)は崩さずに進んでいこうと思う。

なにより去年大変お世話になったCHIDAさん。先週の日曜のDOMMUNEでもPLAYしびれました。その時妻沼では『見てるか~』との電話があちこちでとびかっていました。

楽しみ~。そうとう気合い入ってます。笑

CHIDAさんのBLOGに福岡や松江等からも遊びに来る人がいるみたいなのでDANCAで再会できるのも楽しみです。

みんなで踊りに行きましょう!!

『DANCAHOLIC=ダンス中毒』

次の日はCRO-MAGNON WITH DJ HIKARU,DJKIYO@沖縄!!

YES!!

0 件のコメント:

コメントを投稿