2010年3月24日水曜日

春もすぐかな!?

先日のTRIFORCEお疲れ様でした。楽しかったな~!!

もうDJ陣が半端なく良かった!!

おかげで飲みすぎ、最後死んでました・・・。

来て下さったみなさんありがとうございました!!

またやりましょう☆

その前日に『SURGE』に久々に行き、春らしい!?(自分にとっては挑戦した色)靴を買っちゃいました!!
これが調子いいです!!
TRIFORCEにて初めて履いて行ったら何人かの方から『いいじゃん!』ってお褒めの言葉を頂きました!!
只、PARTYに履いていくと飲み物で汚してしまう可能性があったんですが、悪い予感は的中。。
次の日みたらしっかりと甲の部分にこぼした跡がついてました・・・片足だけ・・・笑

SURGEにあと一足28CMがまだありましたよ!!履き心地もいいっすよ!!
クリックすれば、買えます!!

そいえばTRIFORCEの日に茶会が配ってたMIXCD良かった!!茶会はこんな感じだってのがすごく伝わってきました!!茶会ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿