2010年3月26日金曜日

Weeknight

先日、Keiskateと19と共に太田市にあるFAMILYのミニミニランプ行ってきた。
100円で遊べるから、雨の日とか暇な時ちょうどいいと思います。22時までやってますよ!!
みなさん是非!!

で、昨日これまたKeiskateとFaNaRiさんと共にツバサさん&かんちゃんさん宅に遊びに行ってまいりました。これがおもしろかった!!
『SKATE 2』というゲームをやらしてもらった。PS3で出ているやつでそろそろ3もでるらしい。ゲーム音痴な僕でも普通に遊べる。しかもかなりリアル!!
Keiskate played SKATE2
まじはまります!!
PS3持ってる方は是非!!
しかも、自分でPLAYしたのを保存しカメラアングルとかも変えられ、一つのSKATEビデオも作れちゃうみたい。you tubeにもUPされてます。気になった方は見てください。外国の方が作ったやつですがかなりリアルです。↓
しかも昨日はこれだけじゃなかった・・・。
ゲームやってる隣でFaNaRiさんはMIXCD録ってる。いいGROOVE出てました。
しかもツバサさんが僕たちが遊びに来るってことでカレーを作ってくれててこれがそうとう美味しかった。
その前にはかんちゃんさんがサラダを出してくれてて、カレーの後に出し巻き玉子、たこ焼き、焼きそばとすごくいろんな物を出してくれました。


ごちそうさまでした!!

本当に楽しかった!!

しかもそこまで食べているのに帰りに『松屋』にて三人で豚丼を食べ、その後マックにてシェイクで締めました。

最近のなかでは明らかに一番ガッツな一日でした。

WEEKENDもはじまります。楽しんで行きましょう!!

あっ!!HARVEYの詳細UPされましたね!!
GWやばし!!
TUORの中でも倉庫っぽいところでHARVEYやるのは群馬のみ!!固めるメンバーも正月にもまして強力です。皆さん楽しみましょう!!個人的にはOLEOさんがやっぱり楽しみ。後アサダさんもSALのSOUNDに手を加えるみたいなのでそちらも楽しみ。MOODMANのLOUNGE SETも楽しみ!!楽しみづくしなPARTYです。
詳細はコチラ!!

さいごに上のSAKTE 2の動画もやばいけど生身の体でこれをやっているこの人達も半端ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿