2009年9月2日水曜日

最終段@関所(妻沼)

リリパが終わり、その次の週のど真ん中水曜日にMNMの地元『関所』にて打ち上げをやりました。
いや~そ~と~飲みました。。久々に一気飲みしたけれども、やっぱりやるもんじゃないと思いました。
まあ、上がるんですけどね・・・。
関所は焼き鳥もうまいし、安いし、かなりローカルだしいいところです。

特に『がってんハイ』っていう緑茶ハイがお勧めです。かなり酔っ払いますが・・・。久々に先輩達全員集合で楽しかったな~。。次の日僕以外みんな仕事だったのでかなり大変そうでした。ヒロさんまじお疲れ様でした。改めてリリースおめでとうございます。

ほんとこのリリースツアーはいろいろありました。思い出すとキリがないくらい。しかもあっという間。どこが一番思い出に残ってるとは決められません。どこもその地方のノリや面白さがあって最高でした。基本フロアで踊ってるだけだったんですが、地元の人が酒をおごってくれたり、話したり、ほんと些細な事が楽しかったりいい思い出として残っています。MNMの先輩方が片道14時間かけて松江まで来た時のインパクトは想像を超えたやばさが頭の中に刻み込まれています。また、普通じゃ絶対知り合えないような地方の『こっち』の強い人と仲良くなれたのもほんと良かったです。


このツアーでほんと出会いのやばさを痛感させられました。。自分的にも成長できたかな?笑


これからもPARTYだけに限らずより一層、出会いや小さなひょんな事も大事にして生活していきたいと思います。


ヒロさん・CHIDAさんをあんな短期間であれだけ効けたってのはほんといい経験になりました。この二人はほんとDJです。まだまだ効いていたいって今でも思います。DJ BAR DAIのMARYさんのブログ(一番下の方にあるリリパレポ)にCHIDAさんのPARTY前のコメントが掲載されてます。


それを読んで確かにそうだなと感じました。だからやっぱり最凶コンビ思っちゃうんですよね。二人の間で変わったりしても全くグルーヴが落ちないし、朝方のB2Bとかも流れが自然だもんな~。。


この経験は一生の財産です。音楽以外でも生きてくると思っています。


ヒロさん・CHIDAさんほんと有り難うございました。そしてお疲れ様でした。




まだまだ続くぜ!!!!!!!!!!



最後に、

和尚的RELEASE TOUR classicです。(順不同)

PSYCHOGEM/Runnin' Away feat. cro-magnon
PSYCHOGEM/Morning Mist
PSYCHOGEM/Pacific(beatless ver)
Pitto/Feelin'
Anthony Collins/I Wanna Give(Babies From Gong remix)
Damian Schwartz/Plastico
Doves/KINGDOM OF RUST(still going remix)
THGG&STEFF/DANCE 4 FREE
Marshall Jefferson/MOVE YOUR BODY
HOUSE OF HOUSE/RUSHING TO PARADISE(WALKIN' THESE STREETS)
LIL LOUIS/FRENCH KISS(???edit)

(あくまでも個人的見解の為この限りではありません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿