2009年9月14日月曜日

5Dガッツ!!!

9/12(SAT)雨のち曇

今日は5D-SPACE5周年PARTYの日。

前日のDANCAHOLIC。くぅ~~。最高でした!!
軽い睡眠時間のまま3時頃久々の『福は内』へ!!PSYCHOGEMリリパの後行った時以来。その時はPARTY後の為かなり味がHEAVYに感じられたけれども、今回は確認の意味で再度挑戦!! 今回の5DでDJデビューの19と共に。やっぱり僕は美味しかった。19も満足した様子。やっぱりこってりしてる味だけどもまた食べたくなると思っちゃう味です。道の駅妻沼に来た際には是非食べて僕に感想教えて下さい 笑

肝心のPATYはかなりプライベートな感じのPARTYでした。なかなかお客様も来なくある意味修行でしたね・・・。SKTさんに頼まれた目標も遠く及ばずご迷惑を掛けてしまいました。

ただ念願の初めてのLEVEL5のPLAY。DJ的にはまだまだな部分がありましたけれどもやっていてブースが気持ち良かった。こんなに気持ちよくPLAYできたのも初めてでした。
他のみんなも最高にNICEなPLAYでしたよ!!19もかなりグルーヴが出ていてほんと良かった。OgはOgらしいとしか言いようがないPLAYで最高だったし、SUGARは僕たちの中で完璧にピークタイムを作ってくれました。またNiche先輩は独特の世界観でかなりハメDISCOでしたな~!!良かった!!

終わってみていろいろ考えさせられる部分もあったけれども、やって良かった。今まで分からなかったような事も分かった部分があったし、自分達はやっていて面白かったし何より自分達のPARTYがLEVEL5でできた事が嬉しかった!!

最初から成功するPARTYなんてないし、これからもまた頑張っていきたいと思いました!!!

5DCREW、MINORITYのみんな、来てくれた諸先輩方、SKTさん、PARTYに遊びに来てくれた方々ほんとありがとうございました!!またよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿