2009年9月2日水曜日

ラッキー

月曜日AZFLYさんとHARDOFF吹上店に買い物行った帰りにガッツしようってことで、よか楼 熊谷店(星川通り沿い)に初めて行ってきました。

想像とは違い、席はたくさんあったけれども、メニューが・・・。
定食系は一個もなく、ラーメン系のみ。値段も『ラーメン 630円』『チャーシューメン 930円』とちょっと高め。悩んだあげくチャーシューメンを頼むことに、見た目は普通。だったけど美味しかった。個人的にはチャーシューがおいしかったな~。妻沼のとはまた味がちがいました。熊谷店は熊谷店って感じで美味しい。また行きたいです。路駐もできるので車でもいけますよ~!!

んで、もう一軒、HARDOFF大泉店へ。そこで買っちゃいました!!!YAMAHA NS-10MC
ジャンク扱いで3000円でした。安かった。汚れがあったりするけど、音には全く異常無し。。
B&Wのスピーカーを今まで使っていたんですけども、それと比べるとNS-10は全体的に音がフラットに聞こえるような気がします。横置きのモデルみたいなのですが・・・。当分は気分で使い分けていこうかと贅沢なことを考え中。超ラッキー!!




先週末↓
MINORITYQ氏。このTシャツやばい。 日曜日ヒロさんから頂いた『岩崎屋』の焼きそば。見た目はかなり黒い。けどそこまで味も濃くなくて美味しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿