2009年9月28日月曜日

GREENGREENGREEN

9月最後の週末、GREEN2009で遊んできました。

久々の橋の下での開催。かなり濃かったです。やっぱり橋の下は心地いいです。
準備中ブース完成
全て用意が完了し、9時頃よりSTART。そっから朝まであっという間でした。思ったよりも来てくれたりで楽しかったです。久々の結成!?『マザー』

大先輩達を隠し撮りしちゃいました 笑。KAZUYAさん。明るいキャラクターとは裏腹に渋いSETでいつも最高です。さかだいとのケツ対決も最高でした。 DJ HIROAKI!!今回のPLAYもほんと最高でした。『ヒロアキー!!』って感じでした。PARTY中AFTERHOURS
GREEN2009 FINAL GUTTU(秋刀魚とシシャモの群れ)片付け

終了ーー!!いや~二年振り?ぐらいの開催だtったけれども、特に騒音の苦情もなく、皆でゆっくり楽しめほんと~に素晴らしいPARTYになりました。ほんと楽しかった。ひろさんのPLAYほんと半端なかった!!個人的にセッツだったのは吉野さん(SAL)のPLAYをねっちゃてて聞けなかった事・・・。次回楽しみにしてます。


またすぐにでもやりたいな~!!大満足の週末でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿