2009年9月16日水曜日

He went to the San Francisco to do the skateboard.

9月15日 18:00

成田空港よりある一人のガッツな男がSan Franciscoへと飛び立った!!その男はTOMOYA"keiskate"OTSUKA。



もう何年も前からタイミングを見計らっていたけれど、このタイミングで飛び立ちました。一か月ゲストハウス暮らしでSK8に没頭してくるとの事。いや~凄いね。アメリカでのSK8はTOMOYAにとっては行きたかった夢。それが実現した形。最高に楽しんできて欲しいです!!
成田空港近くのSAにて、相方19との『water and dust』コンビ
成田空港到着 (keiskate流アメリカスタイル)今頃は無事に着いたかな??搭乗口ですでにサンフランシスコ系のガタイのいい外国人がたくさんいるって言ってたな~。
海がすぐ近くらしいので毎日午前中は海に行くそうです。そ~と~黒くなってきそう!!!大きな事件に巻き込まれないで無事に健康で帰ってくることを願ってます。SK8もNEXT LEVELになって帰ってくるんだろうな~。

頑張れトモヤ!!

出発前、日本最後の夜。メッセージ頂きました。


最近ずっと一緒にいたけれどもkeiskateはほんとかなり『こっち』が熱い男です。それを最近しみじみ感じた。少しいなくなるのはつまらなくなる部分あるけど持前の『こっち』と『気合い』と『ガッツ』で乗り越えてくれるでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿