2009年9月24日木曜日

シルバーウィーク

皆さんいかがお過ごしでしょうか??

シルバーウィークはイベント事が目白押しでした。
僕個人的にもゆっくり友達と遊べてとても有意義に過ごしました。ちょっと飲みすぎてしまった部分もあるのですが・・・9月も残すところあとわずかとなってしまいました。早いっすね。年末までこっからあっという間だろ~な~。しかもここにきて野外BBQとかPARTYが目白押しになってきてます。八月はあんま無かったのにな~笑。


とりあえず今週末は↓GREEN2009
09/26(SAT)

■ALL FREE ドリンク持込み可/テント持込み可

■DJ DJ HIROAKI (PSYCHOGEM) and more...

■SOUND SYSTEM MNM & SAL

気になる方は連絡下さい。場所説明致します。

GREENを感じながら楽しみたいです!!




以下SWフォトアルバムです。

ACCKYさん@WOAL(MANNGROVE)西湖キャンプ
FAMILY@NEST

SW FINAL GUTTU


そーいえばアメリカ修行中のkeiskateTVより新着映像が届いてましたよ~!!半端ないところにいます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿