2009年9月4日金曜日

TRANSIT CAFE aka サカタ食堂

昨日、5DガッツCREWとサカタ食堂@ LEVEL5にガッツしに行ってきました。
TRANSIT CAFEと名づけられたLEVEL5の平日VERSION。SKTさんの作るこっちのこもった料理がたくさんあります。ラウンジのみ開放で特にENTRANCE代もありません。DJも飛び入りでできるそうです。
料理の種類も豊富でゆっくりできる感じなのでお勧めですよ!!仕事終わって何も食わずにサカタ食堂へ臨んだSUGAR&TOMOYA。SUGARは『オムライスとポテト』。かなり美味しかった。TETUO aka19は『きのこクリームパスタ』!!これも美味しかった。ガッツ代表TOMOYAは『クラブハウスサンド』TOMOYAいわくSKTさんお勧めらしい。これも半端なく美味しかった。 で、僕が食べたのが『タコライス』かなりガッツ!!ボリュームもあって食べ応えあり。ほんと、どれも予想以上の美味しさでした。音もそこまで大きくはなくとても居心地のいい空間でした。全員が大満足したガッツの旅でした。全メニュー制覇したいな。また今度誰か行きましょう!!今までで一番遊びに行ったことがあるclubだし、いろんな思い出が詰まってる場所なのでかなり落ち着く。今でもlevel5でのpartyは面白い。近所に住んでるわけじゃないんだけれどホームの気がする。SKTさんもこっちな人だし!!とりあえずそこで来週末partyができるとかかなりやばい!!昨日も行ってそんな事思った。12日はまず自分達が楽しもう!!!YES!!!

とりあえず今週末は!!

◇ESCAPE TO PARADAISE◇ -vol 2-

-GUEST DJ-
Dr.Q (SURPRISE AOUDIO LAB)
AZFLY (MNM.DANCHI)

-DJ-
MASA (MNM)
TETSURO NARITA aka FaNaRi(MNM.DANCHI)
we're ZIPLOCKERS!!

-FOOOD- Q-CHANG CURRY http://mixi.jp/view_community.pl?id=1006830

2009/09/05[sat] @DOG'SNOSE http://mixi.jp/view_community.pl?id=394649
24:00START 1000yen/1D

いつもシステムやequipmentで数々の夜を揺らしてきたSALからDr.Q~!!! 今回DJでドッグを揺らします! Q氏のプレー楽しみですねー!
そして、最近LIVEや曲制作の方もハンパないAZFLYの DJ SET!!! AZFLYのプレー楽しみですねー!
そしてZIPLOCKERSでサイドを固め、 Q-CHANG CURRYでキュッ☆っといってキュ~っといきましょー! よろし9お願いしマース!

今日と明日の夜までに楽園に逃げる準備をして集合しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿