2009年9月7日月曜日

ESCAPE TO PARADISE

先週の土曜日、ETPお疲れ様でした。

今週の5D-SPACEの前にいい勉強になりました。

まず、MASA先輩のHIPHOP SETでSTART!!LIVE DJの経験もあるMASA先輩にしか出せない味で最高でした。
続いてDr.Qさん!!!これ最高でした。初めて聞きましたが、長谷川さんがよく出てたと思います。最後の方にかけた何かはわからないですけどゆるくて声が入ってくる奴とかよかったな~、あと最後にかけた『GAT DECOR/.PASSION』良かった~。個人的に思い入れのある曲がかかったので上がっちゃいました!!
その後のAZFLYさんDJSET。久々にDJ聞いたけどこれも良かた!!TECHNO~CHICAGO~DISCOをうまくブレンドしてたな~って感じが個人的にしました。途中でやばかった曲があって聞いてみたらAZFLYの曲だった時はかなり上がったな~。
トリはFaNaRiさん。やっぱり朝方にかけたMAN WITH NO  NAMEでしょ~!!タイミングも自然だったしよかったな~。朝方、ふらりと遊びにきていた大島先輩とFaNaRiさんが意気投合して『THE HELLO WARKS/今夜はブギーバック』をかけて満足そうに帰って行ったのが印象的でした。ドックスノーズはたまに全然知らない人が楽しそうに遊んでる事があってそれがとても最高。。

結局、八時半ぐらいまで続く・・・。

その後もう定番となっている『山田うどん』へ。店員さんがみんなにアイスコーヒーをサービスしてくれました。こっちが違うね。。

てかこの日のDOG'SNOSE音が最高に良かった。システムを全て持ち込み、ウ―ハーも投入されすべてにおいて音にバランスがとれてて聞いていて全然疲れなかった。MNM先輩方の探究心とSAL(吉野さん・長谷川さん)のご協力のおかげですね。

ETPはとりあえず音がやばい。この日使われたアンプ
次回は11/7の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿