2009年10月19日月曜日

10周年!!

『LEVEL5』10周年おめでとうございます!!

もうかれこれ長い間お世話になっているLEVEL5。10TH ANNIVERSARYに遊びに行ってきました。ほんとたくさんの方々が遊びにきており、祝福ムード全開のお祭りと化してました!!

しかも、ゲストDJに『高橋透』さんと『DJ WADA』さん。もう透さんは言うまでもありません。WADAさんを生で見るのは初めてでしたけどかなりかっこ良かった。
僕はLEVEL5に人がたくさん居て、みんな各々楽しんでいる空間がやっぱり好きです。!!
SFからつい先日帰ってきたkeiskate。お帰り~。お土産のワインに透さんよりサインもらう。いいな~。

こちらもかなり楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿