2009年10月14日水曜日

@BLUE FOREST

先週の土曜に熊谷BLUE FORESTにてLIVE EVENTにDJとして出演させて頂きました。

DJとしてはかなり酔っ払ってしまいロクに出来なかったのですが、いろんな出来事がありいつも遊んでる場とは全然ちがう感じで、どこか懐かしさもあり楽しめたEVENTでした。

しいていうならば、もう少しブース回りをしっかりしたかったのと音をもう少し出したかったです・・・。

久々に会った友達や新たな出会いがあったのはとてもいい経験でした。

そして誘ってくれた『くんちゃん』マジでのドラムそ~と~やばかったぜ~!!!びびった!!!現在聞いているジャンルは違えど最高のパフォーマンス見せてもらいました。
その他もホントいろんなジャンルのBANDが出演しており、楽しめるEVENTでした!!

急遽前日に出演がキャンセルになってしまった『marsh wife』。自分自身の中でかなり楽しみにしていたBANDだったのですが、諸事情ってことで仕方なかった・・・。けれども、ギターを担当している青木洋介君が遊びに来た。久々の再会。すごく上がっちゃった!!いろいろ話したけどいつか必ずLIVE見に行きたいな~。
また主催者の知り合いでもう一人一緒にDJをする方がビビった!!どんな人か全く会ってみるまでわからなかったが、話してみるとFREEDOM SUNSETってPARTY(江の島の展望台で行っているCALMさんやKAORUさんKENSEIさん等が出演している)の主催者の一人でこんなタイミングで思いがけない出会いってのはあるものなんだな~と感じた。
HaRuさんそして、19akaTETSUO。ロングランだったけど楽しかったね~。相変わらずのDJスタイルでよかった。あと、やっぱりSUGAR。最初の準備から片付けまで付き合ってくれてサンキュー!!BLUE FOREST FINAL GUTTU@陣屋(熊谷市)

0 件のコメント:

コメントを投稿