2009年10月1日木曜日

○○の秋

そろそろ秋本番ですね。

秋といえば○○の秋と言われていますが、ほんと何をするにしても最高の季節ですね~。

運動したいし、読書もしたいし、旅行も行きたいし、何と言ってもガッツしたいです。今年の秋ガッツはカロリーも考えて『量より質』を求めていきたいです。

そんな中、PARTY後の定番になりつつある『山田うどん』にてとっても気になる企画が行われていました。山田うどん×よしもと。ご存知の方もいるかと思われますが、よしもとの若手芸人が山田うどん全店舗制覇するというガッツファンにはたまらない内容。それが夏ぐらいにSTARTして9月の終わりに制覇できた模様です。あなたの住んでる街にある山田うどんにも顔をだしたはずです。 一番ノリで達成したキャベツ確認中さん、ほんとおめでとうございます!!STRATから一か月かからないで全店制覇という離れ業を成し遂げました。一か月かからないとかそ~と~ガッツですよ!!僕が挑戦して、金銭的に余裕あったとしてもちょっとこの大記録は破れないな~・・・。すごい!!これで『キャベツ確認中』さんもかなりの山田うどんのファンになったはず!!



あと秋といえば『紅葉』!?紅葉といえば『SUGARとRICE』!!今年はみんなでSUGARに紅葉連れて行ってもらいましょう!!SUGAR、コレで調べて連れてって!!笑


また、秋の味覚を持ち寄ったBBQが先週に続き開催されます。

今回は『P×U×S×H』。そうプッシュです。

前回、真夏の中で行われた、どユルイBBQ×SK8 CAMP!!いつものPARTYとは一味違うメンバーも参加のとても面白いBBQです。前回はほんと一つの集落と化してました。今回はin Autumnって感じで、夏の暑さも和らいでとてもいい空間になることでしょう!!秋の味覚を持ち寄って集まりましょう。前回の模様も当blogにてupしています。良かったら見て下さい。ただ天候に不安が・・・。晴れることを祈ります。

* PxUxSxH *

SK8xBBQxPARTY at WATER PARK

09/10/03/sat evening start!!!

DJ 's
MELLOW aka K.A
AZ
NINE
& FRIENDS!!

FOOD: Q-chang curry
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1006830

FREE PARTY!!!! ----------------------------------------

その他、古着やレコードetc...をお持ちの方出店募集します! ご不明な点などございまいしたらお気軽に連絡ください!

会場:WATER PARK (←この名前は勝手につけましたので、地図やナビでは検索できません)

アクセス:
*熊谷方面からお越しの方はR407を群馬太田方面へ
*刀水橋手前の信号を左に。
*土手に沿って3kmほど進むと左側に''PRODEX''という工場があります。
*そこから右を見ると土手に上る坂道があります(Uターンする感じで上ります)
*そのまま道なりに土手の上を走ると、下に降りる坂道があります。 当初は草が生い茂り土手の上から会場は見えませんでしたが、今はセッツなことに見えますので土手の上からも確認できると思います。
*群馬太田方面からお越しの方、刀水橋を渡り一つ目の信号を右に曲がるのですが、なんとそこは『右折禁止』ですので注意が必要! 左折又は直進しUターンしましょう!
*バスでお越しの方は『妻沼川岸』というバス停で降りましょう!そこが橋手前のバス停です。太田、熊谷駅から約20分程度。 ----------------------------------------

WANT!!
会場に水道はありません。。 水は人間のライフライン!共用の水も用意しますがきっと20Lくらい。 なので飲み水以外に少しでも持って来て頂けると嬉しいです!

それと当日小規模といえど何人集まるかわかりません。。 なので用意できる食材&飲み物等も限界があります。 各自で用意して頂けると助かります。

差し入れ大歓迎!!

....が、万が一!!!!!! 苦情等が原因で撤退を余儀なくされる可能性も無きにしもあらず。予めご了承ください。(そこまで派手にやらなければ大丈夫だと思いますが念の為)

当日はデッキを持ってみんな集合しましょう!!!!PEACE!!


My Favorite Skater 『Rick Mcrank』


keiskateのアメリカ留学も中盤戦。さぞかし楽しんでるんだろ~な~

0 件のコメント:

コメントを投稿