2009年10月8日木曜日

NEST










SOUND A BASE NEST
宇都宮の地下にひっそり佇むCLUB。僕にとっても大変思い入れの強い箱。初めての本格CLUBのPLAYもここNEST。まずなんと言っても音の迫力が半端ない。気持ちよくはまれる空間だ。家からもカッ飛ばして一時間半ぐらいで行けちゃう場所。ここでヒロさん、CHIDAさんとか聞くと半端ないんだよな~。。。MNMの先輩方もPRE OPENING PARTYの時点でしっかりやられてきた場所。またオーナーのTETSUYAさんもかなりこっちが強い人だし。

そんなNESTが今月いっぱいで現在の場所を一度CLOSEすることになってしまった・・・初めて聞いた時は愕然としたな・・・。えっ!?あそこがまじなくなっちゃうの!?って感じ。とてもさみしい。。
詳しくは知らないが、一度CLOSEしてもまたすぐに違う場所にて再開する予定らしい。それなら一安心。

けど今の場所は今月で終わりだ・・・。

しかも六周年。おめでとうございます!!

現NEST最後の日はそ~と~楽しもうと思う。気合入れていきます。最終日は半端ない事になるな~☆
10/31(SAT)

GUEST DJ:
KAORU INOUE aka CHARI CHARI (seeds and ground)
DJ CHIDA (ene / DANCAHOLIC)
PSYCHOGEM aka DJ HIROAKI (ene)

DJ:
TETSUYA YOSHIDA (THRIVE / SEEDS AND GROUND) and Frends

最後にふさわしい半端ないメンバーです。この日はNESTっしょ!!??

0 件のコメント:

コメントを投稿