2009年10月15日木曜日

Favorite

お気に入りの一枚。『LCDSOUNDSYSTEM/45:33(DFA) 』
この曲全部好きです。

元々はナイキのプロモーション用シングルとしてiTunesのみで配信されていた45分33秒に及ぶ作品を、4つのパートに分けて2枚組アナログ盤に収めたのが本作。スぺーシーなSEときれいなピアノで幕を明け、じわじわとストーリー性溢れる展開をしていく渾身のダビー・ディスコ系ナンバーで、とりわけフロアを温めるに最適なA面やファンキーで変態的な要素が入ったC面は人気高し!これは間違いなく今後も残っていく作品でしょう!(Lighthouse Recordsより抜粋)

DJNORIさんが昔、LEVEL5でかけていて偶然その後発見できた、個人的に思い入れのある曲です。とりあえず最高!!
この曲ではないのですが・・・。LCD SOUNDSYSTEM LIVE見たいです・・・。



あと別件ですが、気になる記事を発見!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿