2009年10月6日火曜日

LOST!!



待ちに待っていた!?『LOST』season5が11月18日についにレンタル開始です。

今日近所のGEOに行ったらポスターがあって上がったな~。

このドラマは無人島に飛行機が墜落して脱出するというストーリーなのですが、正直season1からみると結構ながいです。なので、長い期間かけて見るといいかもしれません。見れば見るほどハマっちゃうんだよな~!是非見て下さい!オススメデス。
怒涛のQ月もいつの間にか終って先週のP×U×S×Hで一段落した感も否めませんが、ここからまた年末にかけていろいろ続きます!!楽しんで行きましょう!!

んなこんなで今週は、何やらかなり面白そうなFREE BEACH PARTYがありますが僕は熊谷にて昼間から遊んでおります。時間が都合つく方は遊びましょう。
■会場:Blue Forest(熊谷)
■日時:2009年10月10日(土)
■OPEN 13:30/START 14:00
■チケット代:1000円(D代別)
■LIVE
S-explode
Re→NOMI1000
SLEEPY
FRATELL'S

オレンジペコリ
side B
marsh wife
ookuma band
Ida(from RAGNA ROCKS)
■DJ
TOGI aka 和尚
19
よろしくお願いします。
この日は久々にLIVEメインのイベント。最近LIVEHOUSE行ってなかったし、BLUE FORESTも初めて行くとこなのでかなり楽しみ。
しかも何と言っても中学時代の同級生の『くんちゃん』主催のEVENTなのであります。くんちゃんはドラマーとして中学生から今まで叩いている凄い人で今は熊谷にSTUDIOを構えたりで音楽を職業にしている友達です。楽しみ~。
あともう一BAND『marsh wife』このBANDも同中の友達3人組BAND。つい何年か前に結成されたらしいのですがまさか一緒の場で音を鳴らせるなんて・・・。因みにBASSを担当している『アント』は小学校時代からの幼馴染で家も目と鼻の先です。

ジャンルは違えどこうやって年月がたった今昔の仲間と共にEVENTをできるというのは何と幸せなことでしょうか!!個人的には上がっちゃう要素満載です。

たまにはLIVE EVENTで遊びましょう。お待ちしています。

因みに14:00STARTの21:30終了です。

よろしくお願い致します。


先週のP×U×S×Hのひとコマ

0 件のコメント:

コメントを投稿